TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

スライム型の目薬があらわれた!

 こんちゃーっす(・∀・)ノ

 どもー、タッシュですー!

 

 限定スライム型ボトルの目薬「ロートジー」をドラッグストアで発見して、さっそく買ってまいりましたよ! ひさしぶりに写真付きで報告。

 

 ↓お店で目立つパッケージ。おなじみのスライムです。

f:id:tash0313:20170614210232j:plain

 ↓箱の内側にもこんな印刷が! 凝ってますねー!

  最近目薬を買ったばかりなので、そっち使い切るまで開封はしません。すまぬ。

f:id:tash0313:20170614210503j:plain

 ↓説明書もこんなにドラクエチック。裏面はちゃんとした説明書です。

  清涼感レベルは「8(強い)」。スライムだけど強い。

f:id:tash0313:20170614210654j:plain

 

 ↓公式サイトには動画もあるので、みんなで見ようず!

dq.rohto.com

 

 ひさびさにドラクエ的な買い物だったw

 ほんじゃ、またねー(´∀`*)ノシ バイバイ