TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近は……

 こんちゃっす! タッシュですー!

 んー、最近は忙しくもなく、特にヒマでもない……なんつーか、普通の日々です。

 

               ★

 

 さてさて、ドラゴンクエスト11を楽しみにしてるぼくなんですが、最近はこの情報を見てワクワク感をつのらせているこの頃です……。

任天堂が「3DS版ドラクエXI」の最新情報を公開しまくった「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Direct 2017.6.21」まとめ - GIGAZINE

gigazine.net

 

 ぼくは3DS版のほうをすでに予約してあるので、この情報を見て、「あぁ、やっぱりこっちを選んでよかった!」と思う次第であります。

 ま、みなさんすでにご存知の遅い情報かもしれませんが……(;・∀・)

 

 

 あ、遅い情報ついでに、公式サイトの座談会もリンク置いておきます。

 こちらもぜひ読もう!

導かれし勇者たちの冒険記 | ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト | SQUARE ENIX

www.dq11.jp

 

               ★

 

 あと、最近ハマってる深夜ドラマが、「光のお父さん」。

hikarinootosan.jp

 ぼくはプレイしたことの無い、FF14を題材としたドラマでありますー。

 ネットゲームやったことのある人なら、きっと面白く見れると思います!

 第1話の前半とか見逃しちゃったので、そのうちネットフリックスで見直そうかなぁ。うーむ。

 ま、こういうドラマもあるのでよかったら見てみてね!

 ほんじゃ、まったねー(・∀・)ノ