TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

DQX ~ 冒険者たちのきせき ~ を見よう!

 こんちゃーっす!

 ドラクエ11のほうは、プチャラオ村まで進みました。タッシュでございます!

 

 えーと、最近ドラクエ10のほう全然やってなくって恐縮ですが、ドラクエ10の話題でーす!

 ドラクエ10の体験談をもとにした映像作品(とその原文)を掲載している~ 冒険者たちのきせき ~ という特設ページが公開されてます!!

 (くわしくは以下のリンク先でどぞ)

 みなさんも良かったら見てみてくださいねー! ってことでブログに書き記しに来ましたw

www.dqx.jp

 

 普段ろくに記事書いてないのでアレなんですが、ドラクエ10やってない方にも見ていただきたいなー、なんて思うんですが、

 正直言って、

 1日に一人か二人しかアクセスのないこのブログ……

 ですが、ドラクエ10のプレーヤーじゃない方にも! ぜひ! ってカンジ。

 

 

 ほんじゃ、またですノシ