TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ブレードランナー2049観てきました!

 こんちゃーっす、タッシュでっす(・∀・)ノシ

 

 前回、ブレードランナーの映画まだ見てない……、とお伝えしましたが、やっとのことで観てきました。

 

 

 本編前の映画予告編で、来月公開のスターウォーズ・エピソード8の予告編も見れた。もう来月になるとSWも待ってたのか。

 

 ……というカンジでひさびさの映画館での映画を楽しんで来ました……、というか3時間もあるのか! ちょ、、なげえ!! と、映画以外の面で驚きました。

 ネタバレなしで感想を言うと、「ブレードランナーらしくちょっと難し目の展開。そして長い……」という感想です! 見る人によっては難解じゃないのかもしれないけど、僕にとってはちょこっと難し目。でも、前作よりはわかりやすいかな。

 あと、ぼくも「ジョイ」ほしいなぁ、って思いました(笑)

 

 かなり昔の作品の続編なので、この映画が見れたという事実に驚き、そして感謝です。

 

                ★

 

 ついでに読んでるものの話題。

 最近はAmazonKindle Unlimited 読み放題で「大市民」というマンガをダウンロードして、会社の昼休みにスマホで読んでます。

 あと、「働かないふたり」というマンガをWebで無料で読んでいたのですが、前日、働かないふたり 12巻が発売されているのを知り、ついに購入しました。(今更ですが)

 

                ★

 

 どーも、最近はゲームやる気力がなくなってきて、家に帰ってきてからぜんぜんゲームやってません……。また気分がノッてきたらドラクエ11に取り組みたいと思ってます!

 ほんじゃ、またねぇー! (´∀`*)ノシ バイバイ