TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

Kindle本を出版しました!

 こんちゃーっす!

 うぉ、いつの間にか10月になってしまった!

 すっかりブログ放置してて、ヤバ……。タッシュでございます。

 

 えーと、今月……ここ最近は、ちょっと突然思いついて、この「ブログ・タッシュボード」を電子書籍化してみよう! という作業をしていました。

 ブログの過去の記事を、コピペすればいいのでラクチン♪ 一日程度で終わるんじゃない? ふふーん♪ ……などと気楽に始めてみたら、とんでもない……。

 毎日、帰宅後のスキマ時間に作業して、二週間以上もかかってしまった。しかも収録できたのは2015年ぶんの記事だけ……。

 

 10月21日の日曜日の夜、Amazonへの書籍登録とアップロードを終え、なんと販売を開始したのは翌日のお昼!! Amazonのチェック、は、はええ!!

 てなわけで、今回実感したのは、文章を書く気力・スピードがあれば、意外とkindle本は作れる!! ってことでした。

 

↓こんなふうに絶賛発売中であります!

f:id:tash0313:20181022205403p:plain

 あ、言うまでもないんですが、本の内容は今ここのブログで全て読むことができるので、わざわざ購入しなくても大丈夫ですよ。

 Kindle Unlimited 読み放題に加入されてる方だったら、どんな感じの本かチェックしてみても良いかもです。

 

 今回は文字ばかりの本を出版したので、次は写真やイラストなどが豊富に載せられてる本を作ってみたいなぁ。

 

 んじゃ、またです(´∀`*)ノシ バイバイ