TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ネットフリックスの無料体験で楽しんでます!

 こんちゃっす! タッシュです!(;・∀・)ノ

 最近も忙しくて、またブログのこと忘れてた。とほほ。

 

               ★

 

 最近ですが、動画サービスのネットフリックスからメールが届いていて、「再度無料体験キャンペーンのご案内」でした。

 すでに2回も無料体験しているのに良いのだろうか、と思いつつ、再びネットフリックスに加入!!

 

 映画は「レディ・プレイヤー1」が面白かったですよ~!

 これが無料で見れるとはなんてありがたい! 映画好きな方にはたまらないネタがたくさんちりばめてありますよ。もちろんゲーム好きな方にもオススメです。

 

 あと、ハイスコアガールULTRAMANを少しずつ見てます!

 4月いっぱいはネットフリックスで充分楽しめそうです。正直、これだけ楽しいとなると課金してもいいのかも。

 

               ★

 

 あと、4月からの朝ドラのオープニングがアニメになっていて驚いたッス! 画期的な試みですなー!

 

 とりあえず、こんなところで。んじゃ、またねー!! ( ´Д`)ノ~バイバイ