TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近はこんなのを読んでる・ツイッタはじめた

 こんちゃーっす!

 タッシュです(・∀・)ノ

 

 いやー、最近はなんか仕事が忙しいので、余暇にマンガ読んで現実逃避してる……、そんな毎日でございます。

 

マンガUP!」というアプリで最近ぼくが読んでるのは、「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」と、「万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く」の2本です。(両方とも題名が長いなぁ。原作がライトノベルだからかな?)

 両方ともオッサンが主人公なので、ぼくの感情移入度が抜群ですw

 冒険者ライセンスを剥奪~のほうは極めてマジメな物語展開、そして万年Dランクの~ほうはちょっとコメディ的な物語で、同じようなテーマで始まっているマンガなのにぜんぜん違ってて楽しめる! 両方読み進めています。

 

 そうそう、あと、ツイッターをはじめました。

 かなり前に使ったことがあったんですが、あまり使いこなせず放置してたので、新たにアカウントつくってみました。

 このブログをアップしたときにツイッターのほうでお知らせされる、なーんてのをやってみたかったのですが。(追記:うまくいきました! 意外とカンタンだった)

 ツイッターのほうはあいかわらず流れが速くて読んでるだけで精いっぱいなので、フォロー少な目にしぼって覗いてみようと思ってます。

 

 ドラクエ10のほうは……、なかなか手がつけられない感じになっちゃったなー。

 新しい追加ディスク発表で盛り上がりそうなんですけどねー。

 また折を見て、ストーリーだけでも追いつけるようにマイペースでがんばりたいなー、と。

 

 そんなカンジのダラダラ人生!

 ほんじゃ、みなさん、まったねー!

 ( ´Д`)ノ~バイバイ