TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

永井真理子熱が冷めない!

 いやぁ~ぁ、マジであっついですね~!!

 みなさま、こんちゃーっす! タッシュでございまーす(・∀・)ノ

 

 先日はこういう記事「 チェリーランドさがえ・永井真理子ライブに行ってきた 」を書いた通り、永井真理子の歌声を聴いてパワーをもらってきましたー!!

tash.hatenablog.com

 拙い記事でしたが、様々な方から読んでいただいてホントありがとうございます! 感謝でーす!

 

 んで、その後、いろいろとWebを見てみつけた永井真理子関連のサイト・記事をちょこっと紹介させていただこうと思います。

 

 まずはファンサイト「ながまり×99 〔永井真理子ファンサイト〕」様。永井真理子の詳細なディスコグラフィーがすごい! 一番新しいアルバム「W」は載っていないのですが、2017年発売の「Life is beautiful」までは完璧に紹介されています。

 

 あと、読ませていただいたブログの記事。

勝手に永井真理子論」(that passion once again様)永井真理子の今まで、がブログ記事で熱く語られています! 最新アルバム「W」のレビューもあります。同じはてなブログなので読者になりました!

wisteria-valley.hatenablog.com

 

永井真理子「人気急落の理由」結婚、それとも音楽性の変化?」(得意なことからコツコツと様)こちらは初期~全盛期の永井真理子の思い出が語られています。なんかその頃の状況が浮かぶ検証です。

tokui55.com

 

 と、先週のチェリーランドから永井真理子熱が冷めず、Webをさまよっていろいろと読ませていただきました。

 このような時代なので、真理子さんもツイッターYouTubeで発信されてるのでそちらのほうが最新情報は速いかなーって印象です。

 

 ぼくは最近は毎日クルマで「W」を聴いております。「JUNGLE」というちょっと今までなかったようなカンジの曲があったり、昔の永井真理子っぽい曲があったり、するっとクルクル聴けちゃうアルバムです♪

 これからも永井真理子を応援し続けるぞー!

 

 そういうわけで、みなさま読んでいただきありがとう!

 ほんじゃ、( ´Д`)ノ~バイバイ