TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

GUNDAM SONG COVERS/ツイッターとはてなブログ

 こんちゃっ~す!

 いやはや、連日暑くてすごい……と思ってたら、今日は雨……でも、暑い。

 タッシュでございます~(・∀・)ノ

 

               ★

 

 最近はAmazonに予約して買った、森口博子の「GUNDAM SONG COVERS」を聴いてます!

  実は、初回特典のクリアファイルがどーしても欲しくてかなり前に予約注文して届いてました!

 今、お盆休み期間なのでゆっくりCD聴いてます。ガンダムソングのカバーアルバムとしても、森口博子のアルバムとしても、いい出来なんじゃないかって思います♪

(↓クリアファイルを写真に撮りましたが、ピンボケすみません……)

f:id:tash0313:20190816214142j:plain

 

 なんか、ここ数年、音楽はダウンロード販売で買ったほうがいいなぁ、というような考えだったんですが、結局何枚もCDを買っていますねー。(永井真理子のニューアルバム「W」とかねw)

 

               ★

 

 ぼくははてなブログの他にツイッターもやっているので、上記の「GUNDAM SONG COVERS」のことなんかも、本来はツイッターで書くのがラクでいいんだろうけど、短い文っていうのもなんか逆に難しいんですよねぇ。

 でも、以前はツイッターのタイムラインの流れについていけず、使い方もよくわからず(今もよくわからない機能がある)あまりなじめなかったんですが、最近はやっと慣れてきたのか、ほんのすこし面白さがわかってきました。でも、文章はなるべくはてなブログに書いて蓄積させていきたいですね。

 そういえば、ぼくがはてなブログを始めたきっかけは、ドラゴンクエスト10のマイページ掲示板ではあきたらず、もっといろいろなことを書きたい、っていうことだったんですが、なんかもう何年もやってるのにグダグダですねー。

 まぁ本当はあまり心の底から何か訴えたいことがあるわけでもないんですが、ダラダラ長くやってきて、最近はひょっとしたら、ぼく本人の個性とかそういうものが、ほんの少しにじみ出てきているのかも。そういうふうに思いながら今後もブログをダラダラ続けていこうかな、と思っています。

 しっかし、ほかのはてなブログのブロガーさんの方々は文章のボリュームがすごいよなぁ。っていつも感心してます。

 

 あぁ、なんか今日はごちゃごちゃいろいろと実のないことを書いてしまった。

 うーん、ま、いっか、んじゃ、みなさままたね! (・∀・)ノ~バイバイ